糖質OFF その2

前回の続きです。

チャリでくら寿司のさくら夙川店へ。

早速、糖質OFFの「ビントロ」のにぎり

糖質OFF「えび」

スイマセン、写りが綺麗でない。

食べて見ると・・・刺し身+野菜。 見たまんまです。

 

続いて「ラーメン麺抜き 担々麺」

なんか違う・・・。

食べ終わってから気が付きましたが、注文時に「トッピング野菜」も

選択しなければ、スープと僅かな薬味だけになってしまう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全てタッチパネルでの注文なので、「トッピング野菜は入りませんか?」

などは親切に確認してこない。

この後は「糖質OFF手巻き」も食べましたが、当然足らない。

 

「糖質OFF」を食べなければならない人は、元々食欲の我慢ができない。

目の前には魅力たっぷりのお寿司が、品を変え次々と通り過ぎて行く。

そう!! やっぱりワナでした!!

その後は、通常のメニューをしっかり食べてしまいました。

コントロールができないので、一人で行くものではありません。

大人数で皆の監視の元で、ガマンして食べるべきかな?

 

今日の体重:75.7kg 全く減っていません。